2007年09月08日

シエナ・ブラス延岡公演

ご存じ、若手トップアーティストの吹奏楽集団シエナウィンドの金管セクションを中心としたシエナ・ブラス
恒例の九州公演が始まります。皮切りは、宮崎・延岡市からです。
10月15日延岡総合文化センター小ホール18:30会場19:00開演です。
事務局および実行委員は全員チケット持ってますので、気軽にご連絡ください。
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 06:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

チャンプルー

今日は奥さんの病院送り迎えのついでに、イオンでお食事してきました。
先日、納涼会で話題なったゴーヤの美味しいお店に行ってきたんです。
私はというとソーキそばをまだ一度も食べたことがなかったので、やっとチャンスがきたかなってかんじです。

で、問題のゴーヤは奥さんが頼んで食べることになったんだけど、本当に美味しかったです。
お塩も雪塩を使用していて、雪塩のおいしさは知っていたので、満足でした。
最後のさんぴん茶(ジャスミンティ)も絶妙でした。
お腹の調子がいいのは、料理が良かったのとさんぴん茶のおかげだと思いますね。

チャンプルーは良く作るんですけどね。さすが!って感じでして、とても参考になりました。
また食べに来ようと思います。
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 23:29| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

金管5重奏の演奏会のお知らせ

突然ですが、今日と明日、都城市内で東京芸術大学雄志による金管5重奏の演奏会が行われます。
本フェスティバルを盛り上げて下さっている今村君が出演します。
ぜひお越し下さい!!

9月14日
都城大丸センターモール広場
15時開演
16時開演
17時半開演
の3回公演ですわーい(嬉しい顔)
入場無料ですハート


9月15日
都城ウェルネス交流プラザラウンジ
19時開演
こちらも入場無料ですハート
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 08:20| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

