2007年11月01日

久しぶりに書き込みます

すっかり秋になってしまいました。
シエナ・ブラス延岡公演に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

弦を弾いている同級生には少々きつかったようですが、まずまず好評でホッとしてます^^;

改めてシエナの底力を感じたコンサートでした。
企画力も最高でした。
来年も是非来延してほしいですね。

さて、次回練習は11月9日日向市内を予定してます。
見学してみたい方お待ちしてます。一緒に練習に参加したい方は尚歓迎です!
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 06:55| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

昨日の練習

昨日は久しぶりに松原先生宅にて練習でした。
最近では一番の参加数で、丁度新譜の譜読みだったので充実しました。

難易度の高いものから低いもの(といっても大変なんですが^^;)まで10曲近くやったような気がします。あっと言う間に10字をまわっていました。

最後の30分は酸素過多状態で思考力が落ちてましたよ。
いつものことなんですが、体力のなさを痛感します。
常日頃吹いていればいいんでしょうけど、でも、とても楽しい時間でした。バッハはすごかったですねぇ。。

Wさんのパッケージに話題が移って、先生か「彼は○○が大好きなんだ」って聞いて、日本人臭さを感じ、パッケージも妙に納得したメンバー一同でした。

さて、できるだけ、その都度練習をご案内しようと思っております。トロンボーンを一緒に吹きませんか?
次回は、11月20日、日向・門川方面になります。
詳しい場所が決まったら、ご報告しますね^^

posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 19:02| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

