2009年01月03日

新春

あけましておめでとうございます

いよいよ、新しい年がスタートしましたね

皆さんはどんな目標を立てましたか?

私は、現在とあることをやってますが、それを会得することが、今年最大の目標です

さて、フェスティバルまで半年を切りました。実行委員の方も慌ただしく動き始めると思います。


今年も、応援よろしくお願いします^^
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 22:39| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

最近はまってます

皆さんいかがお過ごしですか?
最近、いろいろ話題になっているYou tubeですが、個人的には、今まで不可能だった情報が得られるという点では画期的なことだと思ってます。そんな中で、最近のお気に入りを紹介します。

New Trombone Collective


オクトボーンと双璧じゃないでしょうかね

ここまでくると、好みの問題ですね

私はどちらも好きです

皆さんはいかがですか?

posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 07:40| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

演奏会のお知らせ

フェスティバルで毎回お世話になっている芸大トロンボーンカルテットの演奏会が都城市で行われます。
ぜひお越し下さい!


トロンボーン四重奏コンサート
日時:1/24(土)
開場:18:30
開演:19:00
場所:ウエルネス交流プラザムジカホール(都城市)
プログラム
歌劇トゥーランドットより「誰も寝てはならぬ」/プッチーニ
ドリーム/小長谷宗一
かつて西部へ/エンニオ・モリコーネ
ほか

チケット
大人800円(大人のみ当日1000円)
小・中・高校生500円

出演者
東川暁洋(東京芸大卒)、今村岳志(東京芸大3年)、廣田純一(東京芸大3年)、佐藤敬一朗(東京芸大2年)

お問い合わせ:今村岳志080ー5253−2164、メールi-hope-mellow-sounds@ezweb.ne.jp
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 03:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

スライドファクトリー

寒い日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

3月に開催されますね

スライドファクトリー

前回ご紹介した、New Trombone Collectiveがホスト役を務める
超豪華インターナショナル・トロンボーンフェスティバルです。

とにかくメンバーが凄い
有名なソリストはほとんど参加します。

最近は円高のお陰で、オランダまで10万円切るらしいです。

これを機会に行ってみませんか?

私も行きたい!!ですね^^
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 13:28| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

