2007年04月23日

一週間を切りました

いつも見に来ていただきありがとうございます。
残すところ、後5日となりました。 
プログラム・パンフレット等の印刷が始まります。広告を出してくださった皆様、ありがとうございました。
今回の楽器展示について少しお話しします。
前回同様、ノナカさま、ヤマハさま、ビッフェ・クランポンさま、ダクさま、LMGの岡さま、そして窓口となってくださったトニカさま、サバ管楽器さまにご尽力いただき大規模な楽器展示を催します。今年は午前中から見ていただくことが可能です。もちろん試奏もできます。
 今回はマウスピースや楽譜も数多く展示されますので、お楽しみに!
なお、当日は混雑が予想されますので、混雑しそうになった場合、入場制限をする予定です。皆様がゆっくりと楽器等を見ていただくための措置ですので、ご協力をお願いいたします。
posted by 県北Trombone Festival 実行委員会 at 04:55| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さらながらの質問で恐縮なのですが、前売り券はどうやって手に入れたらよいのですか?
4人で行きますので、当日券だと合計で800円もアップするのかなぁと貧乏性な心配をしているところです(笑)
Posted by 本部千鶴 at 2007年04月23日 23:45
レスが遅くなりました。
申し込みをして頂いた時点で、「前売り」と同じ扱いをさせてもらってます。当日精算ということで、よろしくお願いいたします^^。
Posted by mackie@管理人 at 2007年04月24日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。